2011年3月9日水曜日

Smile Blake


写真嫌いのBlakeなんですが暇にまかせてパチパチやってたら思いがけず可愛いショットがありました。
なんだか笑っちまいます。

4 件のコメント:

花豆 さんのコメント...

本当にかわいいですねぇ~。
目も鼻も丸くて。
「ブレイクこっち向いてー。」なんて
声かけながら撮ったのでしょうか。
タイミングぴったりですね。
犬猫の写真は難しいんですよね。
後ろに写り込んでるピンクのベッドにも
注目してしまいました。

mm さんのコメント...

口元がなんとも可愛いです。
目もなんだかすこぉし上目づかい。

笑っちゃいます、ホントに。

LIMIT さんのコメント...

こんにちは、店主さま。

おぉ!一時流行った鼻デカ犬風な
Blakeくんですね。
「あれ?今、写っちゃった?」みたいな
照れっぽい雰囲気も感じるし
「しょうがねェから写ってやるよ」
「撮るならカッコ良く撮れよ」みたいな
上から目線?も感じるし…
カモシカのような足(犬なのに)を見て
『あの足で塀の上に乗るんだな』とか
Blakeくん一人(一匹か!)の写真なのに
あれこれ妄想する私です。

ainapooh さんのコメント...

いい面構えの写真!
この子の意思とか信念みたいなのも
顔(特に口元!)に 現れててペット
というよりbuddyだわぁ〜。