2015年7月10日金曜日

7/11(土)のFMさがみ『どこかでラジオが』(23:00-23:59)

「わたしの昭和史」は 1968-70(昭和43-45)年。
凄く焦って先に行こうして、話が解りにくくなってない?という意見がありました。
バイト時代の話です。
『3時のあなた』を早々に切り上げた理由と『走れ!歌謡曲』に居続けてしまったわけ。

曲は
①『スピニング・ホイール』(ブラッド・スウェット&ティアーズょ
②『そばにいてほしい』(サム・スミス 2015 グラミー賞3冠)
③『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』(ザ・ビートルズ)

 ★以下はkuro-sanの紹介文を使わせてもらってます。
FMさがみは、サイマルラジオを経由することで、日本中、世界中どこでもパソコンでお聴きいただけます。
http://csra.fm/blog/author/fmsagami/
↑ からアクセスをお願いします。スマホの場合は専用のアプリが必要ですが、これも一度ダウンロードしておけば、いつでもどこでも FMさがみをお楽しみいただけますよ。お使いのスマホと相性のよいアプリを探してみてください。 TuneIn Radio をお使いの方が多いようです。

若い時の写真、何枚か載せてみます。
喰ちゃんを見たいという声があったので、喰ちゃんのいるものを。




1 件のコメント:

あくび さんのコメント...

3枚目はかぜさん、写ってない?
1枚目はメガネかけてる?

お仲間がいっぱいで、楽しそうです。
ざこば師匠も楽しかったんでしょうね。