2017年10月14日土曜日

本日(10/14)の『どこかでラジオが』

(FM HOT 839にて23:00-0:00)

今日の放送から録音もFMさがみに変わりました。
我が家からはひと駅隣町まで出て八高線に乗り換え、八王子経由で相模原まで。途中駅では乗り換え20分待ちなど、割合ダラけた小旅行。
しかし、帰りは最終電車待ち合わせ42分。計3時間近い冬場にはつらそうな行程です。
行き帰りのあれやこれやが放送に反映されるとちょっと色合いも変わりそうですが、新スタジオでの一回目の今夜は中身がかなり迷走気味で、その分いつもより少し面白くお聴きいただけるかも知れません。

曲は
M①『偏西風ボーイ』(恵中瞳)
M②『おとこはアリャリャ』(恵中瞳)
M③『アザミ嬢のララバイ』(中島みゆき)
M④『帰ってこいよ』(松村和子)
M⑤『リンゴの花咲く頃』(伊東きよ子)

さて、FMさがみ(FM HOT 839と改称)は、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。http://fm839.com/
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
アプリは一度ダウンロードしておけば、いつでも聴けます。
僕の場合はリッスンラジオに助けられることが多くなっています。ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただくのが良いと思います。よろしくどうぞ。

0 件のコメント: