2018年1月4日木曜日

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪
blakeは無邪気に寝ています。
しかし、私は失踪したこいつを探して2時間、2日続きで探し歩いたため、右ももを故障。
大掃除が思うように行かず、元日も掃除。
でも、こいつが警察署の小さな檻で、僕を見たあとガタガタと震えだし、続いて数秒、これまで耳にしたこともなかった声で哭いたのを思い出すと怒る気にもならない。
経験したこともない恐怖に耐えて、必死で頑張っていたのだと思うと、愛しくてならない。
今年もこいつと共に生きて行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

花豆 さんのコメント...

よかった~。本当によかった~。
blakeくんとかぜさんがちゃんと元の通りに
暮らせてよかった~。
私の場合は猫ですが、どこかにいなくなってしまう恐怖は
いつも頭の片隅にあります。
Blakeくん、もうどこかに行かないでね。

この暮にこんなことが起こっていたなんて。
かぜさん、足の具合はいかがでしょう?
大事になさってくださいね。今日は寒いですね。

むつらぼし さんのコメント...

こんなことが起きていたなんて。
でもblakeくんの安心しきってお腹を出して寝そべる姿の写真を見て、ほっとしました。
かぜさんのもとに帰れて、心も体もほっかほかに戻ったのでしょうね。
ああよかった!
かぜさんもゆっくり養生して下さいね。

mm さんのコメント...

よかったぁ!!
へそ天寝ができる日常が戻って何よりでした。
かぜさん、ご無理なさらずお大事に。
blakeくんの寝姿を堪能しながら
ゆっくりお過ごし下さい。