2010年3月19日金曜日

時々あいつは


仰向けに寝ています。

4 件のコメント:

花豆 さんのコメント...

懐かしいですねー。
ウチの犬もよくそのポーズで寝ていました。
お布団かけたくなるような見事な仰向けですね。
他にも「子狐」だったり「2つ折」だったり
色んな格好で寝るもんですね。

ごはん皿、残っているけど、Blakeくん
食欲ないのかな?

LIMIT さんのコメント...

こんばんは!

寝ているんですか?この体勢で?
花豆さんのワンコもですか?
初めて見ました(@@;)
ん~、手足がどんな状態なのかも
見てみたくなります。

ウチのワンコは普通に丸くなって…
と思ってますが、外犬なので
もしかしたら私が知らないだけで
Blake君と同じポーズで寝ていることも
もしかしたらあるのかな。

紐がウチと一緒の赤だ!(^^)

店主 さんのコメント...

寝てるんです、グッスリ。
なんか笑っちゃうでしょ?

和歌 さんのコメント...

店主様こんにちは。

可愛いBlakeくんのお話がとっても楽しみです。
家の中で安全が確保され何も心配なことがない犬は仰向けで寝るようになるそうですね。
Blakeくんは安心してリラックスしているのですね。
我が家の犬(メス)も時々ですが仰向けで、あらら~!!の格好で寝ています。
いびきをかいたり、ため息もつきます。
夢をみているのか?足を痙攣させて何かしゃべっているかの様なこともあります。
Blakeくん本当に可愛いですね♡