2010年6月3日木曜日

ヘイ!







3 件のコメント:

むつらぼし さんのコメント...

やーん、思わず大ウケしてしまいました!
門柱とか塀に乗るのはフツーに猫なんですけどねー(笑)。しかもわずかの隙間をくぐって・・

こんな器用な?ワンちゃんは初めてみました。
あれっ?登っちゃった!とキョトンとしてるBlake君かわいい!!

とんだ散財の思わぬゆくえに「しょーがねーなー」と苦笑?するかぜさんが目に浮かび、
またまた微笑ましく思いました。
やっぱり動物飼うのっていいでしょ!?
(と、ゴーインに同意を求めてます、すみません。)。

花豆 さんのコメント...

よーく見てみたら、リードがヘンな所を
通っていて、ビックリ!
どうして狭いところを通ったのか
聞いてみたいわ~。

逃げたいのじゃなくて、高いところにいる
のが好きなだけなんじゃないですか?
「今日のわんこ」でもそういう子見ますよ。
犬小屋の屋根にいるのが好きなスヌーピー
という例もいるし(これは違うか)

Blake君今がやんちゃ盛りですね。
犬の居る生活って楽しい!

えり さんのコメント...

かぜさん
Blake可愛ゆす!
我が家にもコーギーがいるけど
犬って人の気持ちがわかるの。
かぜさんもきっとBlakeに癒されてるね!