2013年5月30日木曜日

清須邦義 4th アルバム 『REVIVES』 発売

6月から僕の番組『どこかでラジオが』(FMさがみ 毎土曜 23:00 - 24:00)をお手伝い戴くシンガー・ソングライター清須邦義さんのアルバムが発売になります。

何とも愛らしい「猫の歌」から、音楽人生の長旅を共に歩んだ相棒のギターに思いを馳せる「愛の詩」など、心地好い、けれど年輪を重ねないと顕れてこない言葉の数々が綴られています。

番組にお付き合い戴くので甘い点数をつけているのではなく、大人の作った上質なアルバムを是非、お聴き戴きたいと思います。




1. don't worry
2. 風 鈴
3. あいつによろしく
4. lovesongが止まらない
5. gone fishing
6. 畑の宝
7. かたつむり
8. 涙さらして
9. cat cat cat
10. 音の合わないギター
11. さよならサンセット

2013.5.31 on sale
収録曲 オリジナル全11曲

価格¥3,000(税込)
送料別途¥200円(複数枚同一サービス)【限国内】

お申し込みは清須さんのHPから出来ます。
http://www.kiyosuweb.com/


よろしくどうぞ。
ちなみに僕の友人でTVディレクターの金田直人君は「なんだか気持ち良くって一日中聴いちゃった」と言っております。
これが身近で聞いたこのアルバムに対する最初の声で、なるほど的を射ているように思います。

2 件のコメント:

むつらぼし さんのコメント...

番組のタイトル決まったのですね~。
ほんのり余韻のある
いいタイトルですね!
かぜさんが声にした時の音が
ふっと思い浮かびました。
いい感じです!!
土曜日が楽しみ~

清須さんのアルバムも
聴いてみたくなりました♪♪

tsu-bu さんのコメント...

注文しました。楽しみです。