2014年3月10日月曜日

トークショーやります

第1回テーマ
「ギランバレー症候群を知っていますか?」

4/18(金)午後7時~9時。
於:日暮里「プロモボックス」
(日暮里駅から徒歩3分)
でトークショーを開きます。
入場数わずか40人。
聴いてくれる人がいるのか心配なので小屋も小さく、入場料も抑えられるところにしました。
お時間がありますればぜひおこし
ください。
よろしくお願い致します。





6 件のコメント:

落書君 さんのコメント...

先ほど連絡先のアドレスへ参加申し込みを行いました。
楽しみにしています。
ラジオの放送も再開予定とのこと。
少しずつ復活の兆しがみえて嬉しいです。
でも、くれぐれも無理をなさらないように、ご自愛ください。

あくび さんのコメント...

いよいよ春が来ますね。
トークショーもラジオも楽しみです。

今日は暖かくなるそうで、
毛糸ものを少し洗うつもり。





LIMIT さんのコメント...

先着40名様…かしら?
だいぶ出遅れてしまったので
参加できなかったらどうしましょう…と
ドキドキしています。

でも、かぜさんの復活は本当に
心から嬉しく思います!

なんだかんだと、あと約1ヶ月。
私も『新学期』等の準備をしつつ
トークショーの盛会を
祈りながら待っています。

匿名 さんのコメント...

かぜさん♪

東北の地から、トークショーの盛会をお祈りしていますよ。

駆けつけられずに残念です。
でも、こうしてトークショーの情報や映画の事など またこのブログで拝見できて とても嬉しいです♪

かぜさんは やっぱり こうして
私の少し先を歩いて なにかしらの『手掛かり』を示してくれる存在なのです♪

匿名 さんのコメント...

高校3年生の時、セイヤングを
一年浪人ののち
大学一年の時、オールナイトニッポンを聞いていました。

青春の思い出のために会う機会があるんっだったら行ってみようかと思います。

下宿で1人で聞いたブルーカナデイアンロッキードリームは今でも忘れられませんが
時間というのは関係なく過ぎていくものですね

LIMIT さんのコメント...

トークショーの盛会、
本当に喜ばしく思いました。
たくさんの聴衆を前に
笑いあり涙(←嬉し涙)ありの
かぜさんらしい
考えさせられる要素たっぷりの
トークショーでした。
「やっぱり、かぜさんは
 こうでなくっちゃ!」と
改めて思いました。
たくさんのリハビリと共に
入念な進行チェックなど
知力体力をフル回転させて
今頃はお疲れになっていらっしゃるかと
思います。
肌寒い日々が戻ってきていますが
ご自愛なさって
また元気なかぜさんを
見せて(聴かせて)ください。
いつでも応援しております。