2014年6月11日水曜日

アイツは俺を‥‥


blakeは僕を操り始めたかも知れない。
彼はテレビがついている間中、僕の顔をジッと見ている。
おお、眠れないのか、すまないな、と言うと、迷惑そうな顔でベッドの横をノソノソと歩いて廊下に出て行く。
テレビを消すと、おお、やっと消したか、と言わんばかりに自分のベッドに戻ってくる。
しかし、ほどなくして、彼は再び、廊下に出て行く。
その時、僕にチラリと迷惑そうな視線を向けるのを忘れない。
つまり、テレビは消したが電気は消さないのか、という抗議の視線である。

こんな風に彼は僕をしつけ始めているのだが、なら、彼の知られたくない恥ずかしい話をバラしちゃおう♪

アイツは昨日(6/9夜)の雷がよほど怖かったのか、3回もチビったんだぜ。
主人を躾る前に、もう少し自分も鍛えないとな♪

写真は友人Kの投稿から借りました。
しかし、寝姿は僕しか目撃できない。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかっていてマンマとのっちゃうのですね。
「結局は俺の手のひらの中さ」
ふふふ…お二方から聞こえてきそうです。 

mm さんのコメント...

すみません、↑ mmでした。

花豆 さんのコメント...

Blakeくんはすっかり息のあった相棒になったようですね。
私も猫に操られてると思いながら、結構幸せな気分です。
それにしてもいい笑顔ですね。

早くお疲れが取れますように。

isoji さんのコメント...

梅雨時は体調管理大変ですよね。
私はのどがイガイガして変な感じです。

Blakeくん、とにかくかわいいですね。
ほんとにいい相棒ですね。

LIMIT さんのコメント...

安心しきった笑顔ですね。
どちらが主なんだか…の感じが
とても微笑ましいです。

お天気の急変が続いて
体調管理が大変だと思いますが
お元気でお過ごしください。