2014年10月18日土曜日

10月18日(土)

本日の『どこかでラジオが』(FMさがみ 23:00~0:00)

今日はしゃべることを何も思いつかず入院から退院後半月間に見たDVDの感想を思いつくまましゃべっています。
まとまりがなさ過ぎる感じですが、勝手なことしゃべるとこんな感じなんだな、と思ってやってください。

曲は
①ブレイク・ルイス 『ハートブレイク・オン・バイナイル』
②ゴティエ 『Somebady that I used to know』
③レディ・アンテベラム 『ニード・ユー・ナウ』
④ウォーブラーズ 『ヘイ! ソウルシスター』

PCならサイマル・ラジオ、スマホなどではTuneIn Radio というアプリが聞きやすいようです。お試しください。



2 件のコメント:

あくび さんのコメント...

映画の紹介、楽しく聴かせていただきました。
かぜさんが、あんまり早口だから、メモを取るのが
大変でした。
『大統領の執事の涙』『偽りの人生』観たいと思いました。
『ダラスバイヤーズクラブ』はうーむ、、、です。

saitou さんのコメント...

すみません こちらから失礼します。

そちらの以前の書き込みで元劇団四季の
藤田 徳次氏 もう一つの芸名力石考氏をご存じであると書いてありました。

そちらを通じて、連絡を取れますか?
私の知り合いでマッハバロンの制作者の方が、彼と連絡を取りたがってます。