2014年8月30日土曜日

8/30(土) 本日の『どこかでラジオが』

本日の『どこかでラジオが』
(FMさがみ 毎土曜23:00~0:00)

今日はお便りを読みっ放しの予定でしたが、コラアゲンはいごうまん君と、3ガガヘッズのパーマイ雅晴君、正源敬三君の3人が飯喰いましょう、とスタジオに遊びに来てくれたので、番組に出てもらってしまいました。
コラアゲン君は日本中を旅し、3ガガは世界を旅しています。
旅対決ではないけれど面白い収録になりました。

曲は
①ミーナ&森山加代子
 『月影のナポリ』
②アンソニー・パーキンス&ミッキー・カーチス
 『月影の渚』

サイマルラジオ、その他のアプリでお聴きください。
リクエストやお手紙も募集しておりますのでよろしくどうぞ♪

左から かぜ、コラアゲン、パーマイ、丈二君、正源、kuro-san。





2 件のコメント:

WILL さんのコメント...

楽しい放送でした。
コラゲンの前説&実況で、3ガガヘッズの芸の
実況中継ってのも聴きたかったかな。

男子トイレの考察も興味深いものでした。
自分も障害者用の隣が多いなぁ。・

WILL さんのコメント...

それにしてもこの写真。
長期療養明けの組長にも
ハワイ旅行から帰ってきた代貸にも
会話のきっかけをつかめないのだけど、
彼らの留守中いつもいっしょだった
若者頭に変に愛想がよい若者たちって感じ。