2015年10月3日土曜日

本日10/3(土)の『かぜ耕士のどこかでラジオが』

 本日10/3(土)の『かぜ耕士のどこかでラジオが』(FMさがみ)p.m.11:00~11:59

『かぜ耕士の昭和史』は当初ここまでで終わりと考えていたんですが、「もう少し先までやりましょう」という話が出て、テレビを始めるくらいのところまでやろうかなあ、と思い始めています。
そこまで行くとテレビ辞めるところまで行きたくなっちゃうんだけど、テレビ300本分のドキュメント作りはほとんど楽しいことはなくて、思い出として面白く語れないので、どうしようかと思案中。
で、今日はこの番組のバックに流れているハックルベリー・フィンのボーカル、篠根丈二さんをお迎えして、番組的には小休止。相棒の松村光芳さんが亡くなって1年半、ハックルペー・フィンとしてもう一度歩み始めるじょーじ君のこれからについてなど訊きます。

曲は
①『流れ星』
②『DOWN TOWN DOWN』
③『届いているよ』
④『このままずっと』
⑤『幸せのかたち』

FMさがみは、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
これら専用のアプリは一度ダウンロードしておけば、いつでもラジオが聴けます。
僕の使い勝手ではTuneIn Radioがベストだったのですが、このところ調子が悪くリッスンラジオに助けられています。
ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただけるとありがたいです。

0 件のコメント: