2016年1月23日土曜日

本日1/23(土)放送の 『どこかでラジオが』

(FMさがみ 23:00~23:59)

『かぜ耕士の昭和史』は「たむたむたいむ」の終わりの頃の話。
前回の放送の中で「ミュージカル上演に触れてない」「雑誌失敗に触れてない」といった感想が届きました。
ホントですね。感情に流されてちょっと話がスッ飛びました。
暗雲は『セイ!ヤング』担当以前に垂れ込め始めていて、ミュージカル『泣きたいスージー』で友達関係分裂、季刊誌『MUUM(むうむ)』の創刊号が廃刊号事件などにも及んでいました。
そのあたりの話に触れ直します。
曲は
①『雨が降る』(ミュージカル『Fantastics』から。高野美千代&阿世知守)
②『愛した日々に悔いはない』(ミュージカル『コーラスライン』から。ブロードウェイ・オリジナル・キャスト)
③『幸せの黄色いリボン』(ドーン)

FMさがみは、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
これら専用のアプリは一度ダウンロードしておけば、いつでもラジオが聴けます。
僕の使い勝手ではTuneIn Radioがベストだったのですが、このところ調子が悪くリッスンラジオに助けられています。
ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただくとありがたいです。


写真はスタジオにて。
関さんのタイムラインから拝借。



0 件のコメント: