2016年10月1日土曜日

本日10/1(土)の『どこかでラジオが』


(FM HOT 839にて 23:00~23:59)

「かぜ耕士の昭和史」は1988(昭和63)年のまとめ。
「下血」「うるうる」「お局」「オバタリアン」「オタク」「リゲイン」「リンプー」「カラオケボックス」「ソウル五輪」「東京ドーム完成」「ラストエンペラー」「敦煌」「優駿ORACION」などなど思い出すモノやコトはいっぱいあるんですが、なんか、「コレだ!」という確固たるモノのないフワフワした年でしたね。
やっぱりバブルのさなかだったからでしょうね。
曲は
①「ガラスの十代」光GENJI
②「DATBREAK」男闘呼組
③「アイ・オブ・ザ・タイガー」サバイバー
④『マイアミ・バイス』から「ハート・ビート」ドン・ジョンソン

なお、本日発売の月刊誌『清流』(11月号)に長いインビュー記事(4P)を載せていただきました。
書店で手にとってお読みいただくか、購読していただけると幸いです。

さて、FMさがみ(FM HOT 839と改称)は、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
アプリは一度ダウンロードしておけば、いつでも聴けます。
僕の場合は最初、TuneIn Radioがベストだったのですが、このところリッスンラジオに助けられることが多くなっています。ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただくのが良いと思います。よろしくどうぞ。


0 件のコメント: