2016年10月29日土曜日

本日10/29(土)放送『どこかでラジオが』

 本日10/29(土)放送『どこかでラジオが』
(FM HOT 839にて23:00-23:59)

「かぜ耕士の昭和史」は1989年(昭和64年/平成元年)の総まとめ。
国民的漫画家の手塚治虫先生(60歳)と国民的歌手の美空ひばりさん(52歳)がご逝去。
消費税3%が施行になり、NHK-BSが放送開始。
アルマーニ、ラルフ・ローレン、ハチミツレモン、おとなのふりかけ、鉄骨飲料、カイワレ族、5時から男、ツーショット、ホタル族。
一杯のかけそば、ノルウェーの森、人麻呂の暗号、吉本ばなな。
『魔女の宅急便』『寅次郎サラダ記念日』『黒い雨』『どついたるねん』
『7月4日に生まれて』『ドライビングMissデイジー』『インディ・ジョーンズ最後の聖戦』『カクテル』『ブラック・レイン』『ツインズ』『ダイ・ハード』
トム・クルーズと光GENJIとwinkの年でした。

曲は
①川の流れのように(美空ひばり)
②Diamonds(プリンセス・プリンセス)
③愛が止まらない(wink)
④レット・イット・スノウ(ヴォーン・モンロー)

さて、FMさがみ(FM HOT 839と改称)は、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
アプリは一度ダウンロードしておけば、いつでも聴けます。
僕の場合は最初、TuneIn Radioがベストだったのですが、このところリッスンラジオに助けられることが多くなっています。ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただくのが良いと思います。よろしくどうぞ。

何も撮れていないときの愛犬画像。
日射しがあれば寝てますが、寝起きは無細工でゴンす。




0 件のコメント: