2019年4月15日月曜日

FMさがみ黄金週間特番

2019/4/15

 
FMさがみ黄金週間特番

4/30(火)pm.1:00~3:00の2時間を担当することになりました。
詳しい打ち合わせはまだなので内容は未定。
「平成映画史」がベースになりますので「あなたの好きな平成映画」とか「平成を振り返る」等の内容でメールをいただけると何通かはご紹介できると思います。
締切は4/23(火)必着。
redondowind@gmail.com
まで、よろしくお願いします。

ちなみに僕の散歩道の桜は葉桜になりつつあります。
今日の嵐山は強風。いちどきに散りそうで少し名残惜しさも。
家に戻ったら玄関がかなり汚れていて、見上げれば燕の飛来。
去年は心配になるほど遅くまで我が家に留まりましたが、今年はもう来たのかよ。早すぎるだろ、という気も。
燕が巣作りする家には福も訪れる、というのは去年からの一年を振り返ってもあり得ないことですが、まあ、今年も黙って軒場を貸しましょう。

 散歩道の桜
 今年もまた
ツバメがやってきた

0 件のコメント: