2014年8月16日土曜日

8/16(土) 『かぜ耕士のどこかでラジオが』

本日の『どこかでラジオが』(FMさがみ 23:00~0:00)

ハックルベリー・フィン篠根丈二君を迎えて、松村光芳(マークさん)を僕たちなりに番組でお葬りしました。

曲は
①携帯電話のなかった時代
②じゃ、またね(丈二君 弾き語り)
③涙の遅刻坂(マーク君作詞 新曲)
④流れ星(丈二君弾き語り)
⑤未来への伝言(ハックルベリー・フィン)

フォークソングに触れた頃、宛て先違いの『流れ星』、遅刻坂エピソード、などマーク君の想い出話などしながら新曲『じゃ、またね』を聞かせてもらいました。
スマホでは「TuneInRadio」で、PCでは「FMさがみ」を検索、そのまま聴くことができます。



2 件のコメント:

むつらぼし さんのコメント...

かぜさんもじょうじさんもすごくお元気そうな笑顔で安心しました!
コラアゲンさんもいる!!放送楽しみに聴いています。

あくび さんのコメント...

はい。聴いています。
あ、もう終わっちゃう。。。