2013年3月29日金曜日

3/27 脳神経外科検診日


今日は退院以来初となるHSS病院での検診日。
10:20の予約だったんだけど、あまりギリギリだと駐車場に入れられないかも、と心配する妹の要請で付き添いの友人、妹と共に我が家出発午前9時。
9:30には着いてしまい、予約と保険会社用「入院証明書」2通を依頼。
かなりの待ち時間の末にやっと主治医A医師と面談、問診。

会計を済ませ、調剤薬局を出ると11:30だったので病院帰り、もしくは仕事終わりには豚カツを、の習慣通り、豚カツ屋へ。

満足。 このところ、またメシを喰わなくなっていたブレイク用にスーパーで唐揚げを買い1:30頃、帰宅。
 ブレイクはもちろん、喜んで3個ほど食べた。でも、3個…。

すぐ、ブレイクを散歩に連れ出したのだが、雨が振り始めたので早々に切り上げた。

気温が大分下がったようで、その急激な気温低下に耐えられなくて、身体が眠りを欲するのでベッドでウトウト。やがて本格的に眠ってしまったらしく目覚めたら午後5:30。 ラジオの録音スケジュールを確認して7時夕飯。

3月の『人生を変えないラジオ』はとりあえず、一人で1時間喋れるかを試してみる。
もし、とても一人では務まらないようなら、潔く、身を引かねばなるまい。

今日の桜は寒さで昨日と勢いが同じ。満開を維持してる感じ。
 しかし、寒い。

1 件のコメント:

mm さんのコメント...

豚カツ美味しく食べられたのですね。
なによりです。

ブレイクくん、笑ってる。。。