2013年3月4日月曜日

メシ

‎3/4 夕食

実は僕のフェイスブックは病院食写真のオンパレード。
そこでこんな一文。




変わり映えのないメシの写真に皆さん、飽き飽きされた頃だと思う。

エンターテインメントを提供しなければいけない仕事に就いている人間としてはかなりマズイ状況だ。

人を笑わせるのが使命のお笑い芸人ほどではなくとも人を楽しませるのは私の使命である。

... だから病気までネタにする。

ン、これしかネタがないからじゃないのかい?

ム、言われればそうかも…。

というわけで撮すモノもないのでまたこんなモノ。ゴメンね、ゴメンね~ってここは群馬でも栃木でもなく埼玉だよ。U事工事じゃないよ、かぜ耕士だよ。



ま、皆さんは食傷してるでしょうけど、僕のタイムラインにゾロリ並んだ料理とは言えないエサ、エサ、エサ、…。

作って下さった方たちには申し訳ないが2度と食べたいモノはないというこの記録、なんか壮観ではある…。

四の五の言ってももはやこの状況に慣れてしまい、近頃ではどういうわけだかメシの時間を待ってるオレがいる…。  

4 件のコメント:

mm さんのコメント...

食欲はいくらかあるんですね...よかったよかった。

オイシソウ…にはまぁ、見えるとは言えない
気もしないでもない…ような感じがする気もしますが、
何はともあれ、ネタになるごはんてのはいいかもですね、
かぜ工事...いや、耕二さま

isoji さんのコメント...

入院中のお楽しみとして、しばらくは
食事の色合いやレイアウト?なんかも
楽しんでください。

そうこうして居る内に退院の運びとなるかと・・・

匿名 さんのコメント...

味気ないかも…だけど…そこは そこで楽しんで 下さいね。

人間ウォッチングなど 出来る余裕があれば そんな事などなど…(*^。^*)

かぜさん よくなってね。


むつらぼし さんのコメント...

もしかしたら写真撮ってupするのが楽しみになってきてるのではないですか??

それも入院中の楽しみ方のひとつと思えば、
ひまつぶしにも日課にもなっていいのでは!

・・と勝手にお気楽なこと言ってすみませんが、やっぱりそこそこお楽しみください。

退院したら美味しいものを!
オフ会もあります!!