2017年11月25日土曜日

本日(11/25)の『どこかでラジオが』

本日(11/25)の『どこかでラジオが』
(FM HOT 839にて23:00-0:00)

今回はかぜ耕士の担当。
友人・篠田伸二監督の長編デビュー作『Daddy Long Legs あしながおじさん』の話をしています。
よくやった、よく撮った、と思うし、宣伝規模が小さいので、何とかしてやりたい、という思いもあって紹介してます。
最後、時間が少し余ったので、何故かもう一度見たくなった、クリスチャン・ベールの『アメリカン・サイコ』 (2000)の話をしています。

曲は
①映画『あしながおじさん』(1955)のサントラ盤から
  『サムシング・ガッタ・ギブ』
②『パタパタ』 ミリアム・マケバ
③『花は咲く』 ウイーン少年合唱団
④『When the Streets have No name(約束の地)』 U2

さて、FMさがみ(FM HOT 839と改称)は、パソコンならサイマルラジオでお聴きください。http://fm839.com/
スマホではリッスンラジオ、 i-コミュラジオ、TuneIn Radioなどの無料アプリがあります。
アプリは一度ダウンロードしておけば、いつでも聴けます。
僕の場合はリッスンラジオに助けられることが多くなっています。ご自分のスマホと相性のいいアプリを試しておいていただくのが良いと思います。よろしくどうぞ。


0 件のコメント: