2018年7月18日水曜日

74歳の誕生日

根拠のない前向き精神

大勢の方からお祝いの言葉をいただいています。
ありがとうございます♪
少しずつお礼をさせていただいてますが間に合いません。
必ずお返事しますのでお許しください。

ところで、今も完治せずにいる難病ギランバレー症候群にかかったのは5年前の2013年69歳の時でした。
ちなみに僕のアンラッキーナンバーは【6】です。
2+0+1+3=【6】です。
6+9も=15
1+5=【6】です。
ここから病気は必然であったという答えを導き出すならの話ですが、逆に僕のラッキーナンバーは【2】です。
今年は?
2+0+1+8=11
1+1=【2】です。
そして、74歳になりました。
7+4=11
1+1=【2】です。
ということは今年はとびきりいい年になるはず、と言い出してもバチは当たりますまい。
ギランバレー症候群が10万人に1人の難病だというなら、今年(74歳)は10万人に1人の幸運に恵まれても良い年のはずです。
ンンン……。
あまり根拠がなさ過ぎますか?
そもそもラッキーナンバー【2】って誰が決めたン、という疑問も湧いてきますよね?
ま、それはそれとして、根拠の稀薄な、なのに意味もなく前向きな精神によって僕は今年を明るく歩み始めました♪
僕のこれからの一年を見守ってやってください。
もし、74歳にラッキーなことがあったら僕のこの占いは根拠のあるものとなり、余生は占い師として豊かに暮らせるはずです。
ポスト細木数子?
ウ~ン、悪くないかも♪
というわけで、また一年、よろしくお願い致します。

【注】ここからはあとからのつけ足しです。
ラッキーナンバーが【2】は生まれたのが1944年7月13日だから、でした。
1+9+4+4+7+1+3=29
2+9=11
1+1=【2】
という算出法だったと思います♪

1 件のコメント:

花豆 さんのコメント...

記事がたくさんUPされていて、それぞれ興味深く読ませて頂きました。
でも、コメントはこちらにしたくなりました。
そうだ!今年はかぜさんにとってラッキーないい年!
そうに違いない!
私もかぜさんを見習って行こうと思います。
暑い中、お母様のお世話本当に大変だと思います。
どこかで息抜き(私の場合は友人と長電話でおしゃべり)
して、無理のないようにしてくださいね。

コラアゲンはいごうまんさんライブ頑張ってください!