2018年7月21日土曜日

人の褌で相撲

人の褌で相撲 7/29(日) かぜ博のお報せ

今回は他人の噂話だけを2時間喋ってみようと思います。
①西城秀樹は他のアイドルと何がどう違ったのか?
②『万引き家族』監督の是枝裕和と過ごしたあの夏
③文化放送『走れ!歌謡曲』連続50年放送の最初の一歩

果たして来し方を振り返るに足るテーマなのか、という疑問が残りますし、「人の褌で相撲を取る」というネタ切れ感の否めない「かぜ博」です。
そこで、それぞれの話題と僕とのつながりですが、
■西城君、一度だけラジオの台本を書きました。一曲だけ、作詞もしています。それだけ。
追悼のふりをした単なる話題便乗に違いありません。
■是枝君、なぜ『万引き家族』監督の、なのか? 是枝裕和監督、となぜ書かないのか?
監督としての是枝君を知らないからです。でも、ひと夏を過ごしたのは本当です。
あの是枝君は、なぜ今の是枝監督になったのでしょう? 多分、原因は僕です。
新キャラ「ヒールのかぜ」全開トークにならないか不安です。
■文化放送の人気深夜番組『走れ!歌謡曲』。その第一回から「日野自動車」一社提供で50年の長きにわたって放送されてきました。
その初代ADは僕。3年間続けました。
兼田みえ子、美川玲子、成田敦子、西条ゆり子、長野悦子、落合恵子、半年で降板の夏杏子といったお姉様達とふたりだけで走り抜ける2時間の生放送の裏側。
知っているのは今や僕だけ。
嘘だらけの『走れ』ムック本もバッサリ斬ってやります。

日時 2018年7月29日(日) 13時30分~15時30分(受付は13時より)
会場 日暮里プロモボックス! http://promo-box.jp/map.html(日暮里駅東口駅前)
料金 1500円
定員 40名(満席になり次第締め切らせていただきます)
企画・主催  K+(担当 津布久)

お申し込みは kazesan713@gmail.com までメールにて、お名前、ご連絡先
電話番号をご記入のうえお申し込みください。折り返しご連絡差し上げます。




1 件のコメント:

mm さんのコメント...

かぜさんだから言える毒舌(?)も含め
いつも楽しみにしています。
よろしくお願いします。