2013年6月29日土曜日

6/28 録り直し


今日はkuroさんと7/6日分のラジオの録音。
5曲掛けるはずが3曲しか掛けられないほど話し込んでしまった。

しかし、実は明日の放送分で大失敗をしておった。
で1本丸々録り直したんだけど同じことをしゃべっているという恥ずかしさからなのか、予定の時間内に曲もお便りも入りきらないという事態を招いてしまった。

なんかいつまで経っても上手くならんDJだワねぇ。

写真はkuroさんと。
もう1枚は、TVをやってた頃は打ち合わせの帰りに必ず食したTop'sの(正確にはサクソンの。Top'sでお茶飲みながらカレーを頼むと隣のサクソンから運んできてくれた。TBS会館の取り壊しと同時にサクソンが失くなっちゃったってこと? 真相は知らない)ポークカレー。
最後に食べた頃は1,500円位したと思うけど1,100円と妙にリーズナブルな値段になっていた。
ご飯の量も最初から指定する形になっていて、5種類ほどあった福神漬けなどの付け合わせもピクルスだけに変わってた。
で、懐かしさはちょっと失われていた。
自分への褒美としての役割はなくなったかも…。  

0 件のコメント: