2013年6月29日土曜日

06月22日 『どこかでラジオが』2013年6月29日 第5回 放送分



FMさがみ で毎週土曜日 Pm.11:00~12:00に放送されているかぜ耕士の『どこかでラジオが』。

今日はその第5 回です。

お便りと音楽の一時間。
今日は番組のテーマ曲として使わせて貰っている『流れ星』でお馴染みの
ハックルベリーフィンを特集します。

送り先を間違えた1曲の歌が回りまわって僕の番組へ。
そのまま僕の番組の人気曲となった『流れ星』で知られる息の長いアマチュア・グループです。
アマチュア? そう呼ぶには不思議感のあるベテラン・グループ。
しかも在京キー局でリクエスト曲がかかってしまったこともある「有名人気アマチュア」です。
ぜひ、リアルタイムでお聴き戴くことをお勧めします。



曲は

①流れ星
②僕たちのTime Frame
③DOWN TOWN DOWN
④携帯電話のなかった時代

インターネットで「エフエムさがみ」をお聞きいただくには
http://www.fmsagami.co.jp/simul/index.html
サイマルラジオからリアルタイムでお聞き戴けます。

スマホなどでは「Tunein Radio」という無料アプリがかなり良い音で聞けます。
iphoneにもFMを聴くのにとても良いアプリが有料ですがあるようですが、「Tunein Radio」もインストールできるようですので、是非、1度お試し下さい。

放送を聞き逃した方もブログ『かぜ耕士の人生を変えないラジオ』
http://redondowind.seesaa.net/

やyoutubeで聞けます。
youtubeでは「作成者:邦義清須」をclickすると過去の放送一覧が表示されます。
youtubeへのup作業は清須さんのご厚意です。感謝!!

今回の楽曲はそのままお聴き戴けます。
ハックルベリーフィンの歌声を楽しんで下さい。
Web RadioとYoutubeへのupは明日以降の作業となります。






0 件のコメント: