2015年3月6日金曜日

2月7日 本日(2/7)の『どこかでラジオが』(FMさがみ 23:00-0:00)


僕はしばしば「中学から東京・向島に預けられまして」という表現をしているようです。
そのたびにFB上の友達から「なぜ、中学から上京して」だけで済まないのかとか「預けられたことにこだわりすぎなのが気になります」といったメールやメッセージをいただきます。
「かぜさんて理想論ばかり喋る人でしたよね。そこが好きでした」という方もおられます。当然、「そこが嫌いで聞かなくなりました」という人たちもいるはずで、ま、その人たちはFB上でも出会いませんから今日の放送を聞いてもらえないのは残念です。
僕は今日から隔週で何回かにわたり、「向島」に「預けられ」、自分の心に「理想」を掲げなければ生きてこられなかった青春時代を語ろうとしています。
「昔、ラジオを聞いていました」という言葉を「友達リクエスト」の理由にされた方は是非、今日から何週か『どこかでラジオが』におつきあいください。昔、喋れなかったことを喋ります。
『嘘は言わないけど秘密はいっぱい』のかぜ耕士の裏側を「少し」話します。
「全部」だと自分でも責任取り切れないので…。
曲は
①『Motherless Child』(Sweetwater)
②『戦争は知らない』(カルメン・マキ)
③『ジャニスを聴きながら』(荒木一郎)
なお、FMさがみは、お手持ちのパソコンで世界のどこでもお聴きいただけます。
からサイマルラジオにアクセス。
専用無料アプリをインストールすればスマホでも聴けます。
Tunein Radio など最適なアプリを探してみてください。
よろしくお願いします。


もどる エフエムさがみ 相模原市 月-金 5:00-26:00 土・日 7:00-26:00 ホームページ 放送を聞く 利用規約 サイトポリシー よくある質問 お問い合せ CSRA Community Simul Radio Alliance Copyright© Community Simul Radio...
CSRA.FM

0 件のコメント: